2018/10/03 09:14

【全文】ソンモ(超新星)、今後の活動について発表…ことしは「SUPER NOVA」への合流は不可能

韓国ボーイズグループ元「超新星」メンバーのソンモが、今後の活動について明らかにした。(提供:マルーエンタテイメント)
韓国ボーイズグループ元「超新星」メンバーのソンモが、今後の活動について明らかにした。(提供:マルーエンタテイメント)

韓国ボーイズグループ元「超新星」メンバーのソンモが、今後の活動について明らかにした。

以下、ソンモの公式コメント全文。

皆さん、お元気ですか?

これまで「超新星」と私を応援してくださったファンの皆様、そして関係者の皆様、久しぶりのあいさつとなることをお許しください。

まず、最初に、皆さまからたくさんの温かい応援と激励をいただいていることもあって一日も早く皆さんの前で活動を再開したいと思っていましたが、期待に応えられていない現状を、とても申し訳ない気持ちでいることをお伝えさせていただきます。

私は、2018年4月末、韓国軍の服務を無事に終え、前所属事務所であるマルー企画株式会社とことし8月31日までの契約が終了しましたが、活動の準備過程の中でこれまで自分の言葉で今後の活動に関して発表するまでに時間が掛かったことを深くお詫び致します。

ことし5月末に、先に契約終了になった5人のメンバーとの合流を自分自身も期待して「SUPER NOVA」のメンバーと、お互いに努力し継続的に話をしてきましたが合流にあたっての時期的な問題などの調整が解決できず、ことし中での合流は現実的に不可能になりました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >