2018/10/03 11:09

ジェジュン主演韓国ドラマ「マンホール~不思議な国のピル~」の“マンホール”が埼玉県所沢市に出現!

ジェジュン主演韓国ドラマ「マンホール~不思議な国のピル~」の“マンホール”が埼玉県所沢市に出現! (オフィシャル)
ジェジュン主演韓国ドラマ「マンホール~不思議な国のピル~」の“マンホール”が埼玉県所沢市に出現! (オフィシャル)

ジェジュンが片思い歴28年のフリーターを熱演する、ハチャメチャ青春ファンタジック・ラブコメディ「マンホール~不思議な国のピル~」。長年片思いしてきた幼なじみの結婚を阻止しようと、不思議なマンホールに吸い込まれてタイムスリップ!当時勇気がなくて諦めてきた「あの時こうしていたら…」の数々を実現するべく奮闘する主人公ピルの姿を、ジェジュンらしく三枚目の魅力でコミカルかつリアルに表現し大きな話題に。韓国での放送でも同世代の大きな共感を得た本作が、本日10月3日(水)より遂に待望のDVDレンタル開始となる。

この度DVD発売を記念して、日本初となるマンホールの鉄蓋を活用した広告事業とのコラボレーションをスタートする。「マンホール~不思議な国のピル~」の広告が、タイトルでもあり作中で大きな役割を果たす“マンホール”にデザインされるという、本作ならではの世界観とマッチした新広告手法に注目。埼玉県所沢市上下水道局とのコラボレーションとして成立した本マンホールは、もちろん通常の機能を果たす“マンホール”として、所沢駅前の歩道に約1年間設置される。安全管理上の理由からタイムスリップ機能はついていないが、本マンホールは、市民の皆様の生活を守るために貢献する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >