2018/10/03 20:00

俳優ソ・イングク、新ドラマ「空から降る一億の星」の放送開始を待つ気分は?

韓国俳優ソ・イングクが、新ドラマ「空から降る一億の星」の放送開始を目前にして感想を明かした。(提供:news1)
韓国俳優ソ・イングクが、新ドラマ「空から降る一億の星」の放送開始を目前にして感想を明かした。(提供:news1)

韓国俳優ソ・イングクが、新ドラマ「空から降る一億の星」の放送開始を目前にして感想を明かした。

3日に配信されたNAVERのVライブ「空から降る一億の星の星XアフターV」で、ソ・イングクは「放送開始を待つ感じは、すごくドキドキする。緊張してワクワクする」と語った。

続けて「ドラマを見ながら家でチキンを配達してもらって食べようかと思ったが、ここでビールと一緒に見てもよさそうだ」と笑った。

共に出演した女優チョン・ソミンも「ドキドキしてワクワクして待っている」と明かし、俳優パク・ソンウンは「初雪が降ると聞いて待っているような感じ」と表現した。女優ソ・ウンスは「ここに来たら、よけいにドキドキする」と率直な気持ちを明かした。

tvNの新ドラマ「空から降る一億の星」は怪物と呼ばれた危険な男ムヨン(ソ・イングク)と彼と同じ傷を持つ女ジンガン(チョン・ソミン)、そしてムヨンに対抗する彼の兄ジングク(パク・ソンウン)に訪れる衝撃的運命のミステリーロマンス。3日午後9時30分に韓国で放送開始する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >