2018/10/03 23:00

≪韓国ドラマNOW≫「空から降る一億の星」1話

ドラマ「空から降る一億の星」より(提供:OSEN)
ドラマ「空から降る一億の星」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

3日に放送されたtvNドラマ「空から降る一億の星」1話では、スンア(ソ・ウンス)と強烈な出会いをするムヨン(ソ・イングク)の様子が描かれた。

ムヨンは、スンアと婚約者のウサン(ト・サンウ)の会話を偶然聞いてしまった。スンアは展示会を控えていたが、実際にはスンアの作品はウサンがスンアの教授から買ったものだった。

スンアは展示会をやめたいと言ったが、ウサンは無視。またムヨンが聞いているのを知って金を渡してもみ消そうとした。続けてウサンは会社から急の電話が来てどこかに行った。

ムヨンとスンアは2人きりになり、ムヨンはスンアを刺激して本当の気持ちを聞いた。スンアは腹を立て、ムヨンはスンアのために問題の作品を壊して展示会をやめさせた。

実はスンアが金持ちの家に生まれた人だと知っていたムヨンは、「きれいだからそうした」と言ってからブレスレットをプレゼントしてスンアを誘惑した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >