2018/10/03 23:40

≪韓国ドラマNOW≫「私の後ろにテリウス」5話

ドラマ「私の後ろにテリウス」より(提供:news1)
ドラマ「私の後ろにテリウス」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

3日に放送されたMBCドラマ「私の後ろにテリウス」5話では、ボン(ソ・ジソブ)は前の家の女エリン(チョン・インソン)の夫ジョンイル(ヤン・ドングン)が急に死亡したことで深く悩む様子が描かれた。

エリンを始め、周辺住民らと駐車場の防犯カメラを確認したボンは、何かわかったように先にその場を離れた。ボンはジョンイルの車のドライブレコーダーを入手し、問題の状況を目の前で確認した。

ドライブレコーダーの映像で、ジョンイルは「ずいぶんとぶつけたか」と言いながら車から降りたが、急に車に乗った。続けて「一体何を見たんだ。何も見なかった」と震える声で言った。

ボンは「駐車場で何かを見た。何を見たんだろう」とし、「車内で見つかったムン・ソンス。殺害現場を目撃したのか」と独り言をいった。ケイ(チョ・テグァン)がムン・ソンスを殺害したのだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >