2018/10/04 11:12

ク・ハラ(KARA)、強要・脅迫容疑で元恋人を追加告訴 「動画拡散と脅迫」

韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラが元恋人A氏を追加告訴したことがわかった。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラが元恋人A氏を追加告訴したことがわかった。(提供:news1)

韓国ガールズグループ「KARA」のク・ハラ(27)が元恋人A氏を追加告訴したことがわかった。

4日、江南警察署の関係者は「ク・ハラが先月27日、A氏を強要、脅迫、性暴力犯罪の処罰等に関する特例法違反の容疑で告訴した」とし「ク・ハラは当日取り調べを行い、相手は近いうちに呼んで取り調べする予定」と明らかにした。

また、元恋人との私生活動画の存在についての質問には「告訴事実以外の他の部分はお答えすることができない」と慎重に答えた。

先立って警察はことし9月13日未明、ソウル・江南区(カンナムグ)ノヒョン洞のマンションでク・ハラが恋人A氏を暴行したという通報を受けた。ク・ハラはA氏の別れ話に激怒し、暴行した容疑をもたれている。A氏は「一方的な暴行」を主張する一方、ク・ハラは「双方暴行」を主張している状況だ。その後A氏とク・ハラはそれぞれ9月17日と18日に取り調べを受けた。

一方、ある韓国メディア4日、ク・ハラがA氏から“私生活動画”で脅迫されたと主張した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >