2018/10/04 11:33

「APRIL」、16日にカムバックへ=「待ってくれたファンのために最善を尽くした」

「APRIL」、16日にカムバックへ=「待ってくれたファンのために最善を尽くした」(提供:news1)
「APRIL」、16日にカムバックへ=「待ってくれたファンのために最善を尽くした」(提供:news1)

韓国ガールズグループ「APRIL」が新しい感覚を抱いて戻ってくる。

DSPメディアは4日0時、公式SNSを通じて、カムバックポスターを公開し、「APRIL」のカムバックを知らせた。公開されたポスターにはニューアルバム名「the Ruby」に加え、10月16日午後6時というカムバック日時が記されている。

特に「APRIL」のカムバックポスターは既存のコンテンツとはずいぶん違うようすで目を引く。原色を排除したままの感覚的なイメージを盛り込んでいる。これにより「APRIL」が披露する新しいコンセプトへの関心が高まっている。

DSPメディアは「公式カムバックポスターを皮切りにカムバック前まで、多様なプロモーションコンテンツを公開する予定だ。APRILのカムバックを待っていてくださったファンのために最善を尽くして準備したので、多くの愛をお願いする」と頼んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >