2018/10/04 15:49

【公式】「MADTOWN」出身イゴン、soribadaと専属契約=ソロ歌手として活動へ

【公式】「MADTOWN」出身イゴン、soribadaと専属契約=ソロ歌手として活動へ(提供:news1)
【公式】「MADTOWN」出身イゴン、soribadaと専属契約=ソロ歌手として活動へ(提供:news1)

韓国歌手イゴンがソロ歌手として独り立ちを始めた。

4日所属事務所soribada側は「イゴンと専属契約を締結した」とし、「イゴンがアイドルグループとして活動当時、見せることができなかったイゴンだけのカラーを表現し、ソロ歌手として成功的な地位を築くことができるよう全面的な支援を惜しまない」と明らかにした。

soribadaと専属契約を締結し、ソロ歌手に転向したイゴンは「長い時間大変な時期を待っていてくれたファンのみなさんに感謝する。良い音楽で恩返しする」と伝えた。

イゴンはアイドルグループ「MADTOWN」出身のメインボーカルとして安定し優れた実力で注目され、昨年KBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」を通じて、カリスマのある姿と甘美な音色でファンの心を引きつけた。

soribadaと専属契約を締結し独り立ちを始めたイゴンはソロ歌手として活発に活動する計画だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >