2018/10/04 16:24

「少女時代」ユリ、メンバーらの反応は? 「私のソロデビューを信じて応援してくれた」

ガールズグループ「少女時代」ユリが、メンバーたちが自分のソロデビューを応援してくれたと明かした。(提供:news1)
ガールズグループ「少女時代」ユリが、メンバーたちが自分のソロデビューを応援してくれたと明かした。(提供:news1)

ガールズグループ「少女時代」ユリが、メンバーたちが自分のソロデビューを応援してくれたと明かした。

4日午後、ソウル市内祥明(サンミョン)アートセンター・ケダンホールで行われたユリの1stソロアルバム「The First Scene」発売記念ショーケースで、ユリはソロデビューに対するメンバーの反応を伝えた。

ユリは「メンバーたちが私が緊張すると言うので応援してくれる。ティザー写真を見て“趣向狙”だと言っていた。きれいだともたくさん言ってくれた。また自分たちがソロの先輩だから、頑張ってと言っていた」と述べた。

続けて「メンバーたちと非常に仲がいいので、アドバイスを別にするより私の音楽について気にかけて、関心をもってくれて、いつも信じてくれる」と付け加えた。

一方、ユリは4日午後6時、1stミニアルバム「The First Scene」を公開する。アルバムにはタイトル曲「Into You」をはじめ、全6曲が収録されている。

「Into You」はオリエンタル風の伝統的要素が加わった軽快なリズムとキャッチーなメロディーが印象的なポップ・ダンス曲。愛する人と一緒に徐々に深い愛に落ちたい気持ちを感覚的に表現した曲だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >