2018/10/06 09:57

「fromis_9」、9人全員そろった「DKDK」&「22世紀の少女」振り付け映像を公開

韓国ガールズグループ「fromis_9」が、9人全員で見せる特別な振り付け映像を公開した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「fromis_9」が、9人全員で見せる特別な振り付け映像を公開した。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「fromis_9」が、9人全員で見せる特別な振り付け映像を公開した。

「fromis_9」は5日、公式YouTubeやSNSチャンネルで「DKDK」と「22世紀の少女」を9人で踊る映像を掲載した。

「DKDK」と「22世紀の少女」は、ことし6月に発売された2ndミニアルバム「To. Day」のタイトル曲と収録曲で、「fromis_9」は今回の映像を通じて当時の活動を共にできなかったチャン・ギュリを含めた9人全員で披露した。

ラフな服装で練習室に集まった「fromis_9」は、撮影前にじゃれあったりしながら少女らしいはつらつとした魅力を放った。続けて久しぶりにグループに戻ってきたチャン・ギリを胴上げして激しく歓迎し、笑いを誘った。

いざ曲が始まると、「fromis_9」らしい甘く爽やかでありながら、より豊かで新鮮さを感じさせるパフォーマンスを見せた。

さらに9人全員でレコーディングした「DKDK」と「22世紀の少女」は、10日に発売される新しいスペシャルアルバム「From.9」で楽しむことができる。最近公開されたトラックリストによると、ほかにタイトル曲「LOVE BOMB」、「DANCING QUEEN」、「染まって」の計5曲が収録される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >