2018/10/06 11:27

ジュノ(2PM)、「2018 Asia Artist Awards」に出席決定

韓国歌手兼俳優のジュノ(2PM)が、「2018 Asia Artist Awards」に出席することになった。(提供:OSEN)
韓国歌手兼俳優のジュノ(2PM)が、「2018 Asia Artist Awards」に出席することになった。(提供:OSEN)

韓国歌手兼俳優のジュノ(2PM)が、「2018 Asia Artist Awards」に出席することになった。

11月28日に開催される世界初の歌手、俳優を統合した授賞式「2018 Asia Artist Awards」にジュノが出席し、授賞式をさらに輝かせる。

トップアイドル歌手であり、実力派俳優として広く愛されているジュノは、2013年映画「監視者たち」をはじめ、ドラマ「キム課長」、「ただ愛する仲」といった様々な作品に出演し、憎めない人間的な魅力を持つ悪役から荒いけどもしっかりした若者まで多彩な役をこなして勢いのある演技力を見せてきた。

最近放送を終了した「油っぽいメロ」では、中国料理のシェフで厨房を仕切るカリスマ性とツンデレな面を見せ、個性あふれるキャラクターで視聴者を魅了した。強烈ながらも甘い眼差しで新たな“ラブコメの匠”の座を獲得するなど作品ごとにセンスを発揮して熱い反応を得ている。

俳優としても活躍しているジュノは、昨年の「Asia Artist Awards」でベストセレブリティ賞俳優部門を受賞しており、ことしの出席はさらに意義深い。

ジュノの出席まで決定し、歌手20組と俳優20人のラインアップで構成される「2018 Asia Artist Awards」は、会場の1階全席をスタンディングにして、躍動的に楽しめる“クレイジーフェスティバル”を予告している。また世界中の韓流ファンを対象にしたビックデータをもとに候補者や受賞者を公平な方法で選んでいく

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >