2018/10/06 20:15

【トピック】ソン・ヘギョ&パク・ボゴム主演の新ドラマ「彼氏」、台本リーディング現場写真を公開

韓国女優ソン・ヘギョと俳優パク・ボゴムが夢の共演を果たすtvNの新水木ドラマ「彼氏」側は5日、初の台本リーディング現場の写真を公開した。(写真提供:OSEN)
韓国女優ソン・ヘギョと俳優パク・ボゴムが夢の共演を果たすtvNの新水木ドラマ「彼氏」側は5日、初の台本リーディング現場の写真を公開した。(写真提供:OSEN)

韓国女優ソン・ヘギョと俳優パク・ボゴムが夢の共演を果たすtvNの新水木ドラマ「彼氏」側は5日、初の台本リーディング現場の写真を公開した。

「彼氏」側は、ことし8月にソウル・上岩(サンアム)洞にて台本リーディングをおこない、主演のソン・ヘギョ、パク・ボゴムをはじめ、チャ・ファヨン、コ・チャンソクら主要キャストと制作陣が一堂に会したことを明らかにした。

とくにソン・ヘギョとパク・ボゴムのケミストリーがすでに光っていたという

現場関係者は「2人は甘い声でぴったりの呼吸を見せた。台本リーディングだけでもロマンスを見せつけ、皆をドキドキさせた」と現場の様子を伝えた。

ソン・ヘギョは、政治家の娘でただの一度も自分の人生を歩んだことがなく、財閥一家の嫁であったが、離婚したというチャ・スヒョンを演じる。

一方のパク・ボゴムは、平凡な日常を大切に生きる純粋な青年キム・ジニョクを演じ、英語のセリフから酔っ払いの演技まで完ぺきに消化したという。

制作陣は「歴代級キャストの共演が叶った」とし、「すべてのキャストとスタッフたちが気持ちを一つにして、11月に胸を焦がすような愛のストーリーをお見せする」と期待を高めた。

ドラマ「彼氏」は、政治家の娘と平凡な青年の偶然の出会いが、互いの人生を揺るがすような出来事となる様子が描かれたロマンスドラマで、韓国で11月に放送を開始する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >