2018/10/07 15:09

ナム・ジュヒョク、「安市城」で輝いた“青春のシンボル”

映画界の新星であり、青春俳優として注目されているナム・ジュヒョク。(提供:OSEN)
映画界の新星であり、青春俳優として注目されているナム・ジュヒョク。(提供:OSEN)

ナム・ジュヒョクが映画界の新星であり、青春俳優として注目されている。

口コミが広がり、長期ヒットを飛ばしている映画「安市城」のナム・ジュヒョクは、また別の主人公であり、語り手として500万人を超える観客に、存在感を知らしめた。

ナム・ジュヒョクが演じたサムルは、か弱く見えるが、強靭な内面を持つ人物で、淵蓋蘇文(ユ・オソン)から密命を受けるが、それが正しいことではないということを直接見聞きし、感じて変化していく人物だった。

高句麗太学徒の首長サムルは情熱的な若者であり、苦悩して成長していく私たちの時代の若者の姿と似ている。ナム・ジュヒョクはこの未完だが、成長の可能性が豊かな人物群としての役割と任務を忠実に果たした。

オーダーメイドの服を着たように、少年と青年の間の変化を演じたナム・ジュヒョクは現在の私たちの姿を映し出している。現実に順応するだけではなく、難関を克服し、成長していくキャラクターは若者のシンボルとも言える。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >