2018/10/08 12:13

【全文】ク・ハラ元恋人、顔と実名を公開…「動画流布していない」と主張

ク・ハラ(KARA)と、元交際相手のチェ氏の泥仕合が続いている。(提供:OSEN)
ク・ハラ(KARA)と、元交際相手のチェ氏の泥仕合が続いている。(提供:OSEN)

ク・ハラ(KARA)と、元交際相手のチェ氏の泥仕合が続いている。

事件の争点が、お互いの暴行から脅迫、性暴力犯罪へと変わっていく中、元交際相手側が顔と実名を公開し、積極的に悔しいという立場をマスコミに訴えた。

ク・ハラの元交際相手チェ・ジョンボム氏の弁護人側は8日、公式報道資料で「(ク・ハラ側が)『映像の流布を隠した脅迫及び強要映像流布実行というこの事件の本質を揺るがすこと』と主張していることは、告訴と家宅捜索だけがおこなわれ、チェ・ジョンボム氏の犯罪容疑に対するいかなる特定調査がされない操作初期の段階で『映像の流布を隠した脅迫及び強要映像流布実行がこの事件の本質だ』と規定し、これを見守る大衆をごまかしたものです」と主張。

続けて「ク・ハラ氏側は自分の主張ばかりを一方的にマスコミを通じて暴露しながらも、チェ・ジョンボム氏が事実違うことを釈明しようとすると“2次加害”だと表現し、暴行被害者であるチェ・ジョンボム氏に対して黙れとでも言うような“強圧的な警告”をしているため、今までの状況を事実通りに以下の通り整理します」と、チェ・ジョンボム氏の傷の写真を公開した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >