2018/10/08 22:52

≪韓国ドラマNOW≫「100日の朗君様」9話

ドラマ「100日の朗君様」より(提供:OSEN)
ドラマ「100日の朗君様」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

8日に放送されたtvNドラマ「100日の朗君様」9話では、ホンシム(ナム・ジヒョン)からウォンドゥク(D.O.(EXO))ではないと聞かされるウォンドゥクの様子が描かれた。

ウォンドゥクは「私をここに送った理由は何だ?」と聞くと、ホンシムは「あんたはウォンドゥクではない」と答えた。

ウォンドゥクは「私がウォンドゥクでなければ、誰なんだ?どうして嘘をついたんだ?」と聞き返すと、ホンシムは「世子が結婚しろという命令を下した。選択は2つ。100回叩かれて死ぬか、チャンさん(アン・ソックァン)の妾になるか、だった。だからあなたを利用した。結婚しようとするふりをして」と説明した。

混乱したウォンドゥクは「どうして話すんだ?」とし、「私の気持ちをどうするつもりだ?」と恨めしそうな目で見ると、「これ以上、ウォンドゥクと呼ぶな。私はウォンドゥクではない」と冷たく背を向けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >