2018/10/09 10:04

【全文】「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、検察調査の結果嫌疑なし=不正入学疑惑を晴らす

【全文】「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、検察調査の結果嫌疑なし=不正入学疑惑を晴らす(提供:OSEN)
【全文】「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、検察調査の結果嫌疑なし=不正入学疑惑を晴らす(提供:OSEN)

韓国男性バンド「CNBLUE」ジョン・ヨンファ(29)が不正入学疑惑を晴らした。

FNCエンターテインメントは9日、公式報道資料を通じて「弊社所属のアーティストであるジョン・ヨンファの大学院博士課程進学と関連したお知らせをお伝えいたします」と明かした。

以下、公式立場全文。

こんにちは。FNCエンターテインメントです。

弊社所属アーティストであるジョン・ヨンファの大学院博士課程進学と関連したお知らせをお伝えします。

今年初め、ジョン・ヨンファは司法機関の調査に誠実に臨み、その結果、検察はジョン・ヨンファに学校の入学と関連した業務妨害の疑いがないと最終的に判断を下し、今年7月不起訴決定をしました。

嫌疑なしの処分を受けたジョン・ヨンファはこれにより、これまで博士課程進学をめぐる多くの誤解と疑惑を晴らし、法の判断を通じて不正入学の意図があったのではないということを認められました。

なお、今年3月に入隊したジョン・ヨンファは優秀な成績で基礎軍事訓練を終えた後、現在702特攻連隊で誠実に軍服務中です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >