2018/10/09 15:05

歌手Jadu、5年前に結婚の在米韓国人夫を公開

歌手Jadu、5年前に結婚の在米韓国人夫を公開(画像:OSEN)
歌手Jadu、5年前に結婚の在米韓国人夫を公開(画像:OSEN)

韓国女性歌手Jadu(36)が、在米韓国人牧師の夫と共にバラエティ「妻の味」に出演する。

9日、韓国メディアによるとJaduと在米韓国人牧師の夫は、テレビ朝鮮「妻の味」に出演予定だという。

2人は2週間にわたり、スペシャルゲストとして視聴者の前に登場する。

これを前にJaduはことし2月、MBC「人が好き」に出演し、幸せな結婚生活を公開していた。この番組でJaduは、結婚5年目だが「まだまだ甘い生活」を披露し、視聴者の視線を釘づけにしていた。

当時、Jaduは「いまでも、夫が一番カッコイイ男性。そして、いまでも大好き」と愛情を表現。夫は、2度目の会社と仕事を共にする際、契約詐欺に遭い負債を抱え、現在も借金を抱えるJaduについて「金を持っていて失い、失ってしまっても(また)金持ちになることはできる。それが人生というもの。だからこそ、2人の間には信頼が最も重要」と話し、妻Jaduへの深い愛を明かしていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >