2018/10/09 16:43

ク・ハラ(KARA)と元恋人の”暴行・リベンジポルノ事件”に日本の国民的グループ「TOKIO」国分がコメント 「言うべきか迷ったと…」

ク・ハラ(KARA)と元恋人の”暴行・リベンジポルノ事件”に日本の国民的グループ「TOKIO」国分がコメント 「言うべきか迷ったと…」(画像提供:OSEN)
ク・ハラ(KARA)と元恋人の”暴行・リベンジポルノ事件”に日本の国民的グループ「TOKIO」国分がコメント 「言うべきか迷ったと…」(画像提供:OSEN)

現在、韓国の芸能界のみならず社会でも大きなイシューとなっているガールズグループ「KARA」のク・ハラと元恋人による”暴行・リベンジポルノ事件”。この騒動が日本でも取り上げられ、「TOKIO」国分太一がコメントした。

9日午前に放送された朝の情報番組TBS「ビビット」では、ク・ハラと元恋人の双方暴行、そして元恋人がリベンジポルノでク・ハラを脅迫したとの騒動を報じた。

これに、MCを務める国分太一は「(ク・ハラは)言うべきか迷ったと思う」とし、「なかなかリスクがある」と話し、ク・ハラの勇気ある行動を称賛した。

これを前に去る9月13日深夜、警察はソウル江南区ノヒョン洞所在のビルからク・ハラが恋人男性を暴行したとする通報を受けた。この男性は「ハラによる一方的な暴行」と話す一方、ク・ハラは「双方の暴行」を主張。2人はそれぞれ、9月17日と18日に事情聴取を受けた。

その後、ある韓国メディアは、ク・ハラが元恋人より“私生活の性動画”を口実に脅迫されたと報道。同日、ク・ハラの弁護人は「依頼人(ク・ハラ)は先月27日、元恋人A氏を性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反、脅迫及び強要容疑で告訴した」と明らかにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >