2018/10/09 20:28

【トピック】「防弾少年団」、4年前の観客数と圧倒的な違いを見せる

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、4年で驚くほどの成長を遂げた。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、4年で驚くほどの成長を遂げた。(写真提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、4年で驚くほどの成長を遂げた。

「防弾少年団」は7日、アメリカ・ニューヨークの球団メッツのホーム球場である、ニューヨークシティ・フィールドで「LOVE YOURSELF」ツアーコンサートを成功させた。

「防弾少年団」はデビュー2年目だった2014年夏、Mnet「アメリカンハッスルハウス」というリアリティ番組で、ロサンゼルスでのゲリラ公演をおこなったことがある。当時、「防弾少年団」のメンバーは小劇場を埋める、無料招待の200人の観客を集めるため、自ら道路に立って呼びかけるほど無名だった。

4年が経ち、彼らは韓国歌手で初めて、シティ・フィールドを埋め尽くす4万人の観客の前で舞台を披露。先月5日ロサンゼルスのステイプルズから、今回のニューヨークシティ・フィールドまで、全15回にわたる北米での公演で約22万人のファンと会った。

伝説を作り続ける「防弾少年団」に、ファンは「一緒に歩んできたようで涙が出る」と感動を共にした。

北米ツアーを終えた「防弾少年団」は現地時間の9日、イギリス・ロンドンのO2アリーナでヨーロッパツアーをスタートさせる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >