2018/10/10 17:49

YGエンタ、“誰でも通える”Xアカデミーのシステムを公開「優れた人材を逃さない」

YGエンタ、“誰でも通える”Xアカデミーのシステムを公開「優れた人材を逃さない」(提供:OSEN)
YGエンタ、“誰でも通える”Xアカデミーのシステムを公開「優れた人材を逃さない」(提供:OSEN)

10日、ソウル・麻浦区(マポグ)YG Xアカデミーで記者懇談会がおこなわれた。この席にはXアカデミーのイ・ジェウク、キム・ウジン代表取締役が出席した。

記者懇談会はXアカデミーを視察後、質疑応答をするかたちで進行された。Xアカデミーにはストリート、ビンテージなど独特なコンセプトの練習室、プライベートボーカル室など多様なシステムを備えており、練習生や受講生のための施設が確立されていた。

専門クラスと一般クラスの運営計画については「一般の受講生が60%、専門の受講生が40%程度になると見据えている。1か月1000人程が来るのではないかと考える。1回の最大は50人を考えている」と説明した。またキム・ウジン代表は「K-POPダンスクラスを作ろうとは思っていなかったが、海外からの要請が多く新設した。そのほかは創作振り付け部屋になるだろう。ポッピン、BBOYなど無理に他ジャンルを混ぜず、私たちがうまく出来る分野を教える予定だ」と明らかにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >