2018/10/10 19:00

女優ハ・ジウォン、新ドラマ「プロメテウス」降板を決定

韓国女優ハ・ジウォンが、新ドラマ「プロメテウス」に出演しないことになった。(提供:news1)
韓国女優ハ・ジウォンが、新ドラマ「プロメテウス」に出演しないことになった。(提供:news1)

韓国女優ハ・ジウォン(40)が、新ドラマ「プロメテウス」に出演しないことになった。

10日、ハ・ジウォンの所属事務所太陽と月エンターテインメントの関係者は「ハ・ジウォンが『プロメテウス』の降板を決めた」とし、「正確な状況は整理され次第に明らかにする」と伝えた。

ドラマ「プロメテウス」は、300億ウォン(約30億円)台の制作費が投入されるとのことで関心が集まった。ことし8月にハ・ジウォンと、俳優チン・グ、パク・ギウン、イ・ギホンらが出演を決定し、MBCでの編成も確定したと伝えられていた。

スパイジャンルの「プロメテウス」で、ハ・ジウォンは国家情報院対北2チームのチーム長チェ・ウンソを演じることが予告されていたいが、降板を決定した。

「プロメテウス」側は、女性主人公を再びキャスティングしなければならない。これによって全般的な撮影および編成スケジュールも延期されるとみられる

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >