2018/10/10 20:37

【トピック】俳優パク・ポゴム、12日にデジタルシングル発売!

俳優パク・ポゴムがデジタルシングルを発売し、歌手としての一面を見せる。(写真提供:OSEN)
俳優パク・ポゴムがデジタルシングルを発売し、歌手としての一面を見せる。(写真提供:OSEN)

俳優パク・ポゴム(25)がデジタルシングルを発売し、歌手としての一面を見せる。

アウトドアブランドeiderは今月4日、俳優パク・ポゴムが登場する予告動画を公開。

公開された映像では、清楚でありながら温かい雰囲気のパク・ポゴムの姿が見られ、映像序盤の柔らかいメロディがファンをときめかせる。

映像で使われている音楽は歌手チョクジェの「星を見に行こう」を、パク・ポゴムが歌ったものだという。

パク・ポゴムは12日、この曲でデビューしてから初めてのデジタルシングルを発表し、ファンの耳まで癒す。パク・ポゴムらしい、親しみやすくも落ち着いた声がぴったりの「星を見に行こう」は、聞く人を虜にする。

予告映像ではパク・ポゴムの「僕と星を見に行かない?」と歌ったワンフレーズが、デジタルシングルへの期待を高めている。

演技と歌の両方をこなし、ミュージックビデオ形式の広告に出演したことで、さらに認知度をアップさせた。

2016年にはKBSドラマ「雲が描いた月明り」のOST「僕の人」を歌い、歌の実力を披露したパク・ポゴム。OSTではなくシングルを発表し、歌手としての今後にも期待が高まる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >