2018/10/10 23:15

≪韓国ドラマNOW≫「空から降る一億の星」3話

ドラマ「空から降る一億の星」より(提供:news1)
ドラマ「空から降る一億の星」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

10日に放送されたtvNドラマ「空から降る一億の星」3話では、ジンガン(チョン・ソミン)がムヨン(ソ・イングク)の腕にある火傷のあとを確認する様子が描かれた。

なぜか腕にある火傷のあとが気になったジンガンは、ムヨンに「傘を貸してもらえる?」と聞いた。この前、話しかけるなと言われたことを思い出しながらムヨンは「公的な質問だろうが、公的な傘はないけど」とし、傘がないから車に乗せてやると言うと、ジンガンは紙袋を傘代わりにしようとした。しかしムヨンは車を出し、「乗って。話すつもりはないから」と言ってジンガンを乗せた。ジンガンは窓ガラスを拭くムヨンの腕を見つめながら何とも言えない感情になった。

ジンガンは、自分の腕にある火傷のあとを思い出しながら「傷なんて」と言った。ムヨンはジンガンを見ながら「一つずつ増える。君といると加速していく。何も言わないと気になって仕方ない」と言った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >