2018/10/11 17:03

韓国-スペインのミックスモデルとして活躍のチャンミン、人種差別の痛み明かす 「つらかった」

韓国-スペインのミックスモデルとして活躍のチャンミン、人種差別の痛み明かす 「つらかった」(画像提供:OSEN)
韓国-スペインのミックスモデルとして活躍のチャンミン、人種差別の痛み明かす 「つらかった」(画像提供:OSEN)

韓国人の父とスペイン人の母の間に産まれ、モデル兼タレント、ユーチューバー(YouTuber)として活躍中のチャンミンが画報撮影に臨んだ。

3パターンのコンセプトで進行された画報撮影で、爽やかなビジュアルとプロフェッショナルな姿をみせたチャンミンは、様々なスタイルを彼らしく着こなした。

撮影に続いておこなわれたインタビューでチャンミンは、韓国でモデル活動を始めたきっかけについて「スペインに暮らしていたころは運動が大好きで、トレーナーとして働いていた。すると、どうしても体重を減らしたいと思うようになり、さらにプログラファーの友人から仕事に誘われたため、このタイミングで減量後にプロフィール写真を撮ることになった。SNSを通して写真を目にした方からオファーをいただき、モデルとしての仕事が舞い込んだ」とし、「悩んだが、父の国(韓国)で言語を学びながらモデル活動をしてみたいという気持ちが芽生え、韓国に来ることになった」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >