2018/10/11 23:40

≪韓国ドラマNOW≫「私の後ろにテリウス」11話

ドラマ「私の後ろにテリウス」より(提供:OSEN)
ドラマ「私の後ろにテリウス」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

11日に放送されたMBCドラマ「私の後ろにテリウス」11話ではヨンテ(ソン・ホジュン)がボン(ソ・ジソブ)を気にする様子が描かれた。

ヨンテはエリン(チョン・インソン)が務めるキングスバッグに向かい、ドウ(ソンジュ)に「このバッグを全部売れたら、エリンさんにインセンティブが入るのか」と聞いた。すると売り場にあるバッグを全て買うと宣言すると、そこにエリンが到着した。エリンはそうする理由を聞いた。ヨンテは「決定障害があって、全部買うんだ」とし、「給料もくれなくて追い出されたのが、気になった」と答えた。

エリンは「売り上げを作ろうとしてくれるのはありがたいけど、これからは二度と来ないでほしい」と言ってその場を去ろうとすると、ヨンテがトランクを開けて「バッグを選んでいって」と店で買ったバッグを見せた。その時ボンが「ご飯を食べに行こう」とエリンの前に現れた。ヨンテは「最近、シッターがご飯も一緒に食べるのか」と言うと、ボンは「それなら今日は、3人で食べよう」と提案した。エリンは突然の状況に面食らった。

殺伐とした雰囲気の中で、3人で食事をすることになった。ボンはヨンテがバッグだけ買いに来たのではないと確信した。しかしヨンテは「エリンさんに会いに来た。新しい職場はどれほどいいか、どうしてスカウトを断ったのか」と理由を伝えた。ボンは「エリンさんが断った秘書を私がしてもいいか」と提案。ヨンテはボンを見ながら、「なぜか気に障る」と思いながら、新しい秘書にボンについて調べるように言った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >