2018/10/12 10:59

「South Club」ナム・テヒョン、輪郭注射25回打ったと告白…「アイドルはビジュアル」

「South Club」ナム・テヒョン、輪郭注射25回打ったと告白…「アイドルはビジュアル」(提供:news1)
「South Club」ナム・テヒョン、輪郭注射25回打ったと告白…「アイドルはビジュアル」(提供:news1)

韓国バンド「South Club」ナム・テヒョンが輪郭注射を25回以上打ったと告白した。

ナム・テヒョンは去る10日午後に放送されたMBC every1「ビデオスター」でゲストのキム・ソンチョルが輪郭注射の話を持ち出すと、自分の経験談を語った。キム・ソンチョルが輪郭注射を打ったとし「3か月過ぎて輪郭注射の効果が消えた」と話すと、「6か月は持つのに」と語った。

これにMCらはナム・テヒョンに輪郭注射について詳しく尋ね、ナム・テヒョンは「アイドルだったから輪郭注射を受けた。アイドルはビジュアル」と述べた。

また「ニューアルバムが出たとき、輪郭注射を一週間前に打った。僕も25回以上打ったと思う」と説明した。

一方、この日の放送には映画「裏切りの薔薇」のキム・イングォン、チョン・サンフン、ソン・ダムビ、キム・ソンチョルがゲストで出演した。またソン・ダムビの親友として知られたナム・テヒョンは特別MCとして活躍した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >