2018/10/12 13:43

元恋人に”強制的な性関係を要求”し物議、「SHOW ME THE MONEY」出演ラッパーは”中学生”

元恋人に”強制的な性関係を要求”し物議、「SHOW ME THE MONEY」出演ラッパーは”中学生”(画像:OSEN)
元恋人に”強制的な性関係を要求”し物議、「SHOW ME THE MONEY」出演ラッパーは”中学生”(画像:OSEN)

Mnet「SHOW ME THE MONEY 777」に出演中のD.arkの元交際相手が、D.arkの私生活を暴露した。内容については当然問題視されるが、さらにD.arkの年齢が15歳(韓国の年齢)で、現役”中学生”であることから、より大きな問題となっている。

D.arkは中学生ラッパーとしてMnet「SHOW ME THE MONEY 777」に出演している。幼いながらも、実力あるラップを披露し「天才中学生ラッパー」と注目を浴びていた。

そんな中、自身を”D.arkの元交際相手”と名乗る女性がSNSを通して、D.arkの私生活を暴露。この女性はD.arkと交際していた際、性関係を一度拒否したが、話し合った後、肉体関係を結ぶこととなり、その後、D.arkの態度が急変したという内容の文章を掲載した。

この女性は「強制的なスキンシップ、性関係を要求された」と主張。中学生であるD.akの性関係スキャンダルに、視聴者は驚きを隠せなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >