2018/10/12 18:45

【公演レポ】「VIXX」レオ、セクシーなパフォーマンスから圧巻のミュージカルナンバーまで&ほんわかトークとのギャップでファンを魅了

「VIXX」レオ
「VIXX」レオ

6人組男性アイドルグループ「VIXX」メンバーのレオが、10月5日(金)東京・Zepp Tokyoにて、ソロコンサート「LEO 1ST SOLO CONCERT [CANVAS] IN JAPAN」を開催した。

ミュージカルでも活躍し、ボーカリストとしての魅力を披露してきたレオは、ことし7月に1stミニアルバム「CANVAS」を発表し、ソウル市内で初のソロコンサートを開催。さらに、10月2日には、デジタルシングル「You are There, but not There(いるのにいない君)」をリリースするなど、ソロアーティストとしても才能を存分に発揮し、注目を浴びている。

暗転したステージにレオが姿を現わすと、そのシルエットだけでも観客は大歓声を上げた。ダークレッドのスーツを身にまとい、1曲目「Touch & Sketch」がスタート。ファンの掛け声も上がる中、しなやかでセクシーなパフォーマンスで観客を魅了すると、続けて「Cover Girl」へ。「Up In The Sky」では、ゆったりとリズムに乗りながら、歌を体現した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >