2018/10/15 09:55

文大統領夫妻、仏・パリで「防弾少年団」の公演を観賞…微笑ましい記念写真も公開

文大統領夫妻、仏・パリで「防弾少年団」の公演を観賞…微笑ましい記念写真も公開(提供:OSEN)
文大統領夫妻、仏・パリで「防弾少年団」の公演を観賞…微笑ましい記念写真も公開(提供:OSEN)

韓国大統領府が「防弾少年団」(BTS)を見つめる文在寅(ムン・ジェイン)大統領の“パパの微笑み(アッパ・ミソ)”現場写真を公開した。

14日(現地時間)午後、フランス・パリの13th Art Theaterで「韓国音楽の響き-韓仏友情のコンサート」が開催された中、大統領府はSNSに「音楽や公演は言語や国家、人種を超越します。言語を超越した音楽的な情熱、いつもより良い音楽を見せるという根気でこの位置に立つことになりました。K-POPの記録を再び書き出そうとしているBTS、防弾少年団の舞台です」と綴った。

写真にはスーツに身を包んだ約400人の来賓が見る前でパフォーマンスする「防弾少年団」の姿がある。同コンサートで「防弾少年団」はK-POPグループを代表し、世界的ヒット曲「DNA」と「IDOL」を披露しフィナーレを飾った。

公演会場には韓国とフランスの要人と韓流ファンが同席。特に、フランスを国賓訪問中の文大統領夫妻も客席に座り、自国青年たちのステージを見守った。文大統領は“パパの微笑み”を浮かべ、夫人は歌を一緒に口ずさみながら多大な愛情を示した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >