2018/10/15 14:26

ソルリ、「ジンリ商店」予告映像で社交不安障害・パニック障害を告白「人に傷つき倒れてしまった」

ソルリ、「ジンリ商店」予告映像で社交不安障害・パニック障害を告白「人に傷つき倒れてしまった」(提供:OSEN)
ソルリ、「ジンリ商店」予告映像で社交不安障害・パニック障害を告白「人に傷つき倒れてしまった」(提供:OSEN)

韓国女優兼歌手ソルリ(24、本名:チェ・ジンリ、元f(x))がリアリティ番組「ジンリ商店」で帰って来る。

ソルリは15日、自身のInstagramに「ジンリ商店」D-8ティザー映像を掲載した。

該当映像でソルリは自身の胸の内を正直に打ち明けており、視線を引き付ける。特に、彼女の心を傷つけていた事柄についても告白した。

ソルリは「社交不安障害、パニック障害…パニック障害は幼い頃から(あった)」とし、「近しい人たち、周囲の人たちでさえ離れた場合もあったし、人から傷を受けて完全に倒れてしまったようだった。味方がいなく、わたしを理解してくれる人がいなくて、だからあの時、倒れてしまった」と明かした。

「ジンリ商店」はソルリがCEOに返信し、ポップアップストアを運営する過程を盛り込んだ番組で、制作はレーベルSM CCC LABがおこない、キム・ジウクプロデューサーが撮影を担当する。

ソルリは初放送19日前から自身のSNSにティザーを公開してきた。正直な彼女の発言はすぐにオンライン上で話題となった。「破格的だ」というネットユーザーらの驚く反応と応援が続く中、ソルリの日常をおさめた「ジンリ商店」初回に向けた関心がさらに高くなっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >