2018/10/16 10:29

「Highlight」、29日4人体制での電撃カムバックを発表…11月にはコンサートも開催

「Highlight」、29日4人体制での電撃カムバックを発表…11月にはコンサートも開催(提供:news1)
「Highlight」、29日4人体制での電撃カムバックを発表…11月にはコンサートも開催(提供:news1)

韓国アイドルグループ「Highlight」が電撃カムバックを予告した。

去る15日、「Highlight」はデビュー9周年を記念するV LIVEをおこなった。ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンは「メンバー、ユン・ドゥジュンの入隊後、残ったメンバーの活動情報を待つファンのために2つプレゼントを準備した」として、10月29日午後6時に新曲を発売することを公表した。

また、11月24日、25日にはオリンピック体操競技場で単独コンサートを開催することも公開し、リアルタイムで視聴するファンから感謝と期待を一身に受けた。

この日、ドンウンは「もう9年ということといまもこうして放送で会えるということが信じられない」と心境を明かし、ギグァンは「9年という時間、経験も年齢も重ねたが、常に共にしてくれたファンに感謝し、きょうも楽しめたらうれしい」と述べた。続けてヨソプとジュンヒョンは「きょうも一緒の時間を過ごせることに感謝する」とし、「完全体ではないけど、気持ちだけは一緒だ」と付け加えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >