2018/10/16 11:02

”ソン・ジュンギの妻”女優ソン・ヘギョ、新ドラマ「彼氏」でホテルオーナーに変身…出勤姿を公開

”ソン・ジュンギの妻”女優ソン・ヘギョ、新ドラマ「彼氏」でホテルオーナーに変身…出勤姿を公開(画像:ドラマ内ワンシーン)
”ソン・ジュンギの妻”女優ソン・ヘギョ、新ドラマ「彼氏」でホテルオーナーに変身…出勤姿を公開(画像:ドラマ内ワンシーン)

韓国新ドラマ「彼氏」に出演する女優ソン・ヘギョ(36)の”出勤の姿”が公開され、話題を呼んでいる。

来る11月に初放送されるtvN新ドラマ「彼氏」の制作スタッフは、ソン・ヘギョの初撮影スチルを公開した。

同ドラマは、一度も自身が選択した人生を歩むことができなかったチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ扮)と、自由で明るい魂の持主キム・ジニョク(パク・ボゴム扮)の偶然の出会いからスタートするラブストーリー。ソン・ヘギョは政治家の娘で、ただの一度も自身が望む人生を生きたことのない財閥家一家の宿命を背負うホテルオーナー=スヒョン役を担う。

公開されたスチル写真でソン・ヘギョは、堂々とした”女性代表”の姿を発散。透明感あふれる肌と童顔、そして新鮮なショートヘアが視線を集めている。

ドラマスタッフは「ソン・ヘギョは、初撮影から繊細で深い感情演技で圧倒した雰囲気をつくり上げ、スタッフを驚かせた。殺伐とした環境に飲み込まれていた主人公が純粋な男性に出会い、2人だけのロマンスを描き、視聴者の心にピンクの光を灯していく」と紹介した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >