2018/10/16 11:24

ヒョナ&イドン(PENTAGON)、契約解除で公開恋愛が加速? ファンは両極端の反応示す

ヒョナ&イドン(PENTAGON)、契約解除で公開恋愛が加速? ファンは両極端の反応示す(提供:OSEN)
ヒョナ&イドン(PENTAGON)、契約解除で公開恋愛が加速? ファンは両極端の反応示す(提供:OSEN)

韓国歌手ヒョナ(26)と「PENTAGON」イドン(24)は平然としていた。結果的にヒョナと所属事務所の契約解除にまで至った公開恋愛だが、2人は変わらず甘い愛情をアピールしている。

ファンの反応は両極端だ。「2人の甘い恋愛を応援する」という立場と「熱愛を公開する過程からファンを欺いた」という立場が互角に対抗している。

ヒョナとイドンの熱愛説が浮上したのは今年8月。当時2人は過度なスキンシップが注目され、これにより熱愛説が囁かれていた。所属事務所CUBEエンターテインメントは事実無根として熱愛報道を一蹴したが、ヒョナが翌日に事務所の公式立場を覆した。2人は交際2年目だと告白したのだ。「正直になりたかった」というのがヒョナが立場を覆した理由だった。

ヒョナの言葉によると、2人はプロジェクトグループ「Triple H」として活動していた間も交際していた。スターの公開恋愛が常に問題となるわけではないが、若いファンを保有するアイドルスターの場合、時には敏感な領域になることがある。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >