2018/10/16 11:18

女優ヨム・ジョンア、”モテすぎて”困った学生時代を明かす 「男子に追いかけられ…塾をやめた」

女優ヨム・ジョンア、”モテすぎて”困った学生時代を明かす 「男子に追いかけられ…塾をやめた」(画像:OSEN)
女優ヨム・ジョンア、”モテすぎて”困った学生時代を明かす 「男子に追いかけられ…塾をやめた」(画像:OSEN)

韓国女優ヨム・ジョンア(46)が、学生時代の”モテすぎ”エピソードを明かした。

ヨム・ジョンアは15日放送のMBC「セクションTV 芸能通信」に出演。リムジンに乗りながらインタビューに応じた。

1981年ミスコリア出身のヨム・ジョンアは、1991年ミスインターナショナル大会に韓国代表として選出され、大会3位を獲得した。この日の放送では、当時の映像も公開され視聴者の視線を集めた。

ヨム・ジョンアは「高校時代、塾に通っていたのだが、毎日1人ずつ男子生徒が追いかけてきた。面倒くさくなり、塾をやめてしまった」と明かした。

また、女優を目指すきっかけを聞かれたヨム・ジョンアは「中学生のころから女優を夢みていた。『カムボ』という映画を観て、パク・ジュンフン先輩にハマった。また、キム・ヘス先輩の大ファンだった。中央大学演劇映画科に入り、先輩方に会いたいと思うようになった」と回想した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >