2018/10/16 12:04

ヒョナ、CUBEエンタと契約解除後インスタライブに登場 「心配しないで」

ヒョナ、CUBEエンタと契約解除後インスタライブに登場 「心配しないで」(画像:OSEN)
ヒョナ、CUBEエンタと契約解除後インスタライブに登場 「心配しないで」(画像:OSEN)

韓国女性歌手ヒョナ(26)が、事務所との契約解除後、SNSライブ機能を通して心境を明かした。

ヒョナは16日午前、自身のInstagram LIVEを通して久しぶりにファンの前に登場した。

この画面でヒョナは「久しぶりにInstagram LIVEをやってみました。朝だから、少しむくんでいます。お母さんとお父さんに会って食事をしようと思います。皆さん、ファンの皆さん、わたしの心配はせずに、天気が寒くなってきたので服を着こんで出かけてくださいね。食事をきちんととって。どんどんライブで近況をお伝えします」と伝えた。

一方、ヒョナは去る15日、CUBE ENTERTAINMENTとの専属契約を解除。以降、SNSを通して近況を公開している。

これを前に、CUBE ENTERTAINMENTは15日、ヒョナとの契約解除を公式発表した。事務所側は「ヒョナと契約解除に合意した。これまで共に活動してくれたアーティストとファンの方々へ改めて心より感謝申し上げる」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >