2018/10/16 15:00

俳優イ・ジェフン、ドラマ「キツネ嫁星」内の”証明写真”まで熱演

俳優イ・ジェフン、ドラマ「キツネ嫁星」内の”証明写真”まで熱演(画像:OSEN)
俳優イ・ジェフン、ドラマ「キツネ嫁星」内の”証明写真”まで熱演(画像:OSEN)

韓国俳優イ・ジェフン(34)のドラマに登場する”証明写真”が話題だ。

イ・ジェフンは、公式Instagramを通してSBSドラマ「キツネ嫁星」で使用されたイ・スヨン(役名)の証明写真を公開した。

この投稿でイ・ジェフンは「スヨンの証明写真です」とコメントし、写真を掲載。この写真でイ・ジェフンは、整えられたヘアスタイルとスマートなスーツ姿で仁川国際空港のエリート新入社員=イ・スヨンの姿を完ぺきに表現している。

イ・ジェフンの証明写真が公開された中、過去の作品で登場した証明写真も話題を集めている。ドラマ「シグナル」ではクールな分析力で事件を解決するプロファイラ-=パク・ヘヨンに扮しカリスマあふれる眼差しを見せた。また、ドラマ「明日、あなたと」ではルックスに財力、人間美まで兼ね備えたタイムトラベラー=ユ・スジュン役を担い、柔らかな表情と笑顔を見せた。映画「アイ・キャン・スピーク」では、真面目なヘアスタイルと眼鏡で”原則主義”公務員=パク・ミンジェの姿を完ぺきに消化した。

一方、イ・ジェフン主演のドラマ「キツネ嫁星」は毎週月曜・火曜の午後10時より、韓国SBSで放映中。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >