2018/10/16 23:30

≪韓国ドラマNOW≫「100日の朗君様」12話

ドラマ「100日の朗君様」より(提供:OSEN)
ドラマ「100日の朗君様」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

16日に放送されたtvNドラマ「100日の朗君様」12話では、王(チョ・ハンチョル)が冊封式を始めると伝える様子が描かれた。

その時チャオン(チョ・ソンハ)が宮廷に入ってきた。「王様、私は正体の分からない者の攻撃を受け、これまで宮廷に来ることができませんでした。王様、ソウォン大君(チ・ミンヒョク)はいけません。世子様は生きていらっしゃいます」と言った。

そしてウォンドゥク(D.O.(EXO))が入っていた。これを見た王や臣下たちは皆、驚いて開いた口が塞がらなかった。

見慣れない所に拉致されたイソ(ナム・ジヒョン)が目覚めた。ムヨン(キム・ジェヨン)に「兄さん一人で行くことはできない。父さんも連れて行かなきゃいけないし、ウォンドゥクも連れてこないと。そばにいた人が急に何も言わずに消えたじゃない。ウォンドゥクは、兄さんがいないときに婚約した」と説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >