2018/10/17 13:08

女優キム・ジス、“泥酔状態”でインタビュー現場に40分遅刻…

女優キム・ジス、“泥酔状態”でインタビュー現場に40分遅刻…(提供:news1)
女優キム・ジス、“泥酔状態”でインタビュー現場に40分遅刻…(提供:news1)

韓国女優キム・ジス(45)が泥酔状態でインタビュー現場に到着し議論が起こった。

17日午前、ソウル・鍾路区(チョンノグ)昭格洞(ソギョクドン)のカフェでは映画「完璧な他人」に出演したキム・ジスのインタビューが行われる予定だった。しかし40分以上過ぎた午前10時40分ごろ、インタビュー現場に到着した。

キム・ジスは酔いがさめていないまま申し訳ないそぶりもなく、インタビューを始めようとした。これに取材陣が問題を提起すると「前日、映画を見て飲み会をしながら、悔しかったことを話したり、よくなかったことを話したりして…(お酒を飲んだ)」とし「(今まで)寝ていた」と話した。

キム・ジスは泥酔状態でインタビューを行うのは難しいのではないかという取材陣の言葉に「私は大丈夫。本当に。答えるのが大変なことはない」とし「遅れたことは申し訳ないが、答弁することに大きな問題はないと思う。しかし、気分を害されたなら(申し訳ない)」と答えた後、所属事務所関係者に促され、その場を離れたという。

これに所属事務所ナムアクターズの関係者はこの日、取材陣に「普段、先輩(キム・ジス)は酒を飲まない」とし「飲み会で映画を見て撮影当時大変だったことが思い出されたようで、飲み過ぎた」と釈明した。結局、「完璧な他人」と関連したインタビューはすべてキャンセルとなり、映画PR日程に被害を及ぼした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >