2018/10/18 10:46

【全文】「チャン・ギハと顔たち」、デビュー10年でバンド活動に終止符=各自の道へ

韓国バンド「チャン・ギハと顔たち」が最後のアルバムとなる5thアルバムを発表し、10年のバンド活動に終止符を打つ。(提供:news1)
韓国バンド「チャン・ギハと顔たち」が最後のアルバムとなる5thアルバムを発表し、10年のバンド活動に終止符を打つ。(提供:news1)

韓国バンド「チャン・ギハと顔たち」が最後のアルバムとなる5thアルバムを発表し、10年のバンド活動に終止符を打つ。

「チャン・ギハと顔たち」は18日0時、公式SNSを通じて、「チャン・ギハと顔たち」が5thアルバム発売を最後にバンド活動を終了すると伝えた。

以下、公式立場全文。

チャンオル家族のみなさん、こんにちは。チャン・ギハと顔たちです。

きょうはみなさんに驚く知らせをお伝えしようと思います。

まもなく発売される5thアルバムはチャン・ギハと顔たちの最後のアルバムとなるでしょう。

アルバム発売後は、今年の年末までコンサートなどいくつもの経路でみなさんに会います。そして2019年の初日を起点に、僕たち6人は各自の道へ進むことになります。

みなさん、僕たちは確信しています。今回のアルバムはチャン・ギハと顔たちが作った最高の作品となります。言い換えれば、もうチャン・ギハと顔たちができることはすべてやったという意味になります。一番かっこいい姿であるとき、一番美しくバンドを終えることで、僕たち6人は意思をまとめました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >