2018/10/18 10:06

チェジュ航空、「東方神起」とのモデル契約延長

チェジュ航空、「東方神起」とのモデル契約延長(オフィシャル)
チェジュ航空、「東方神起」とのモデル契約延長(オフィシャル)

チェジュ航空(代表取締役社長:LEE SEOKJOO)が18日、「東方神起」のモデル活動期間を2年延長する契約を締結したと明らかにした。

チェジュ航空は2017年5月にはユンホと8月には除隊したチャンミンとイメージモデル契約を結び、チェジュ航空の注力マーケットである日本を中心に「韓流スターマーケティング」を集中的に展開してきた。

チェジュ航空は2012年度から「アジア最高の韓流スター」をイメージモデルとして起用し、アジア圏新規マーケットのブランド認知度及び好感度を高めるため様々なマーケティング活動を展開した。特に「東方神起」ファンは勿論のこと業界でもチェジュ航空の次モデルに対しての関心が高かった。

チェジュ航空は 企業ブランドとしての消費者のポジティブな認識のためには話題性よりは真正性と持続的活動の必要性がより必要という判断で、今回の契約延長が進んだという。また、日本路線の拡大と拡大による日本の利用客割合の拡大が必要な状況で、「東方神起」をモデルとして起用後の成果も可視的だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >