2018/10/18 13:21

“結婚10か月で離婚危機”ワン・ジンジン、妻ナンシー・ランのリベンジポルノ主張に反論「むしろ暴行受けた」

“結婚10か月で離婚危機”ワン・ジンジン、妻ナンシー・ランのリベンジポルノ主張に反論「むしろ暴行受けた」(提供:OSEN)
“結婚10か月で離婚危機”ワン・ジンジン、妻ナンシー・ランのリベンジポルノ主張に反論「むしろ暴行受けた」(提供:OSEN)

韓国の女性ポップアーティスト、ナンシー・ラン(39)と離婚問題で葛藤しているワン・ジンジン(チョン・ジュンジュ)が妻が主張したリベンジポルノ脅迫や暴行、暴言の主張に事実ではないと反論した。

ワン・ジンジンは去る17日、韓国メディアにナンシー・ランの主張に対する立場を明かした。同日午前に放送されたCBS標準FM「キム・ヒョンジョンのニュースショー」にナンシー・ランが出演し、ワン・ジンジンとの結婚生活を打ち明けている。特に彼女はこの席でワン・ジンジンからリベンジポルノの脅迫を受けていると初告白した。

ワン・ジンジンはその後、韓国メディアに「彼女が主張するリベンジポルノ脅迫は事実無根だ。ああして公開放送で話すことに責任を問わなければならない」とし、「監禁、暴行した人と一つの布団をかけること自体に鳥肌は立たないのか。私が離婚を要求した際、『私なしでは生きられない』と言ったのは誰か」と憂鬱な心情を吐露した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >