2018/10/18 16:44

【全文】ボーイズバンド「TheEastLight.」、暴行問題は円満に解決…プロデューサーは辞表提出し受理

【全文】ボーイズバンド「TheEastLight.」、暴行問題は円満に解決…プロデューサーは辞表提出し受理(提供:news1)
【全文】ボーイズバンド「TheEastLight.」、暴行問題は円満に解決…プロデューサーは辞表提出し受理(提供:news1)

韓国ボーイズバンド「TheEastLight.」側が所属事務所代表であるキム・チャンファン会長と所属プロデューサーA氏に暴行及び暴言を吐かれたと伝えられた中、所属事務所側が「現在は円満に解決しており、問題となったA氏は辞表を提出し受理した」と明らかにした。

「TheEastLight.」の所属事務所は18日、公式報道資料を通じて、「約1年4か月前、TheEastLight.担当プロデューサーがメンバーらを指導・教育する過程で暴行があったという事実を初めて認知しました。その後、メンバーの両親と対話を通じて、円満に解決しており、再発防止を約束する」と伝えた。

以下、公式対場全文。

こんにちは。TheEastLight.の所属事務所Medialineエンターテインメントです。

まず残念なことが起こったことに対してお詫び申し上げます。

約1年4か月前、TheEastLight.担当プロデューサーがメンバーらを指導・教育する過程で暴行があったという事実を初めて認知しました。その後、メンバーの両親と対話を辻手、円満に解決しており、再発防止を約束いたします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >