2018/10/18 21:37

「iKON」、放送出演なしで「M COUNTDOWN」1位…すでに7冠

「M COUNTDOWN」の1位にボーイズグループiKONが選ばれた。(提供:OSEN)
「M COUNTDOWN」の1位にボーイズグループiKONが選ばれた。(提供:OSEN)

「M COUNTDOWN」の1位にボーイズグループ「iKON」が選ばれた。

18日午後放送されたMnet音楽番組「M COUNTDOWN」では、「iKON」の「GOODBYE ROAD」とfromis_9の「LOVE BOMB」が1位をかけて激突を繰り広げる様子が描かれた。

この日の特別MCは、10月第3週の1位候補に「iKON」「fromis_9」を紹介した。

10月第3週の1位として発表されたグループは

「『iKON』だった。MCは「私たちがきちんと伝達してさし上げます」とトロフィーを持ち上げた。

「iKON」の新しいミニアルバム「NEW KIDS : THE FINAL」のタイトル曲である「GOODBYE ROAD」は、幸せだった時間が過ぎて冷めてしまった愛を歌った曲だ。

「GOODBYE ROAD」は、B.IとBOBBYが作詞を担当し、B.IとYGのプロデューシングチーム「FUTURE BOUNCE, Bekuh BOOM」が作曲した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >