2018/10/19 21:12

【公演レポ】後編~KEVIN、「MYNAME」、「JG」、JINSEOKらイケメン競演「MenDress 2018Autumn」にファン大熱狂!

「MYNAME」
「MYNAME」

日韓の人気実力を兼ね備えた男性ダンスボーカルグループやフレッシュなユニットを集めた日本最大級のメンズアーティストフェス「MenDress」。

前回3月に大盛況だった第1回に続き、第2回となる今回は「MenDress 2018Autumn」と題し、10月13日(土)東京・品川ステラボールにて開催。各組のライブステージはもちろん、前半後半2回にわたって、出演者が12人ずつ参加する企画ステージも展開され、見どころたっぷりの内容で観客を楽しませた。

今回はヘッドライナーとして、フェスのラストを飾ったのが「MYNAME」。客席はすでに総立ちで、彼らの登場を待ちわびていただけに、4人が姿を現すと、悲鳴のような歓声が。

「東京、盛り上がっていきましょう!」とセヨンが客席をあおり、キレキレのパフォーマンスが目を引くダンスナンバー「Baby Tonight」で幕開けた。さらに、「Alive or Fallen」で楽しい雰囲気を継続した後は、コヌがファンへの想いを込めて作詞作曲した「きせき」を歌い上げ、さまざまな魅力でファンを熱狂させた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >