2018/10/22 10:50

新人ガールズグループ「FAVEGIRLS」、最初の候補メンバーは「MIXNINE」イ・スジン!

新人ガールズグループ「FAVEGIRLS」、最初の候補メンバーは「MIXNINE」イ・スジン! (提供:OSEN)
新人ガールズグループ「FAVEGIRLS」、最初の候補メンバーは「MIXNINE」イ・スジン! (提供:OSEN)

FAVEエンターテインメントが2019年、新たに試みる10代ガールズグループ「FAVEGIRLS」(仮称)の最初のデビュー候補は「MIXNINE」イ・スジンだと明かされた。

FAVEエンターテインメントは去る21日、「FAVEGIRLS」公式SNSチャンネルなど通じて、最初のガールズグループデビュー候補メンバーである“イ・スジン”のプロフィール写真と情報を公開した。公開された写真の中のイ・スジンはロングヘアと華やかなほほ笑み、そして白い風船に囲まれたラブリーな雰囲気で一気に視線を引き付ける。

2001年生まれのイ・スジンは清純なビジュアルに、しっかりとした実力を兼ね備えた「FAVEGIRLS」内の“雰囲気女神”とされる候補だ。かつて有名コスメブランドのモデルとして活躍しただけに、“視線強奪”魅力の持ち主で、しっかりとしたダンス力はもちろん、演技力まで多芸多才な才能を兼ね備えた。

特にイ・スジンは昨年、JTBCオーディション番組「MIXNINE」を通じて、強力な存在感を示して注目された。イ・スジンは番組最初のミッション「Just Dance」で、98分の1の競争率をくぐり抜け、“少女センター”の座を獲得し、放送前後でホットな話題の中心になった人物だ。当時、負傷で「MIXNINE」を途中降板し、残念な部分があったが、しっかりとした実力とラブリーな美貌、そして並はずれた根性を立証してきただけに視聴者らの熱烈な応援の中で、正式デビュー前から堅固なファン層を率いている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >