2018/10/22 11:28

「BLACKPINK」JENNIE、初ソロ曲はコンサートで初公開へ

「BLACKPINK」JENNIE、初ソロ曲はコンサートで初公開へ(提供:news1)
「BLACKPINK」JENNIE、初ソロ曲はコンサートで初公開へ(提供:news1)

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」JENNIE(ジェニ)の初ソロ曲が来る11月10日と11日、ソウル・オリンピック体操競技場で開催される「BLACKPINK」の韓国初コンサートで初公開される。

YGエンターテインメントは22日午前、「JENNIEのソロ新曲ステージをBLACKPINKのコンサートで初めて公開することに決定した」と明らかにした。

YGはこのような決定について「ファンの前で真っ先に歌いたいというJENNIEの意見を受け入れ、公開することにしたもの」と伝えた。

JENNIEのソロ曲はまだタイトル曲名や具体的な発表日が公開されていない。しかしコンサートでJENNIEの初ソロ曲を公開することに決定しただけに、ソロ発表日も公演時期と大きく変わらない見通しだ。

YGは最近「BLACKPINKの新曲準備と共にメンバー4人のソロ曲を準備している」とし、「JENNIEのソロ以降、ROSE(ロゼ)のソロへと続く」と発表した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >