2018/10/22 17:32

女優キム・ミンジョン、映画「タチャ3」を降板=制作陣との意見の食い違いで

女優キム・ミンジョン、映画「タチャ3」を降板=制作陣との意見の食い違いで(提供:news1)
女優キム・ミンジョン、映画「タチャ3」を降板=制作陣との意見の食い違いで(提供:news1)

韓国女優キム・ミンジョンが映画「タチャ ワンアイド・ジャック」(以下、タチャ3」)から降板したことがわかった。

キム・ミンジョンの所属事務所クダカンパニーの関係者は22日、「キム・ミンジョンが『タチャ3』から降板した」と明らかにした。

続けて「監督や制作陣との意見の食い違いがあり、さらに撮影を進めるのが難しくなり、残念だが合意のもと、降板をすることになった」と伝えた。

「タチャ3」は映画「タチャ」シリーズの3作品目で、「突然変異(邦題:フィッシュマンの涙)」と演出したクォン・オグァン監督がメガホンを取り、パク・ジョンミンとリュ・スンボムが出演し期待を高めていた。

キム・ミンジョンは劇中、マドンナ役を担っていたが降板した。

一方、「タチャ3」は来年の公開を目標に撮影を進めている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >