2018/10/22 23:00

【トピック】新人女優チョ・イヒョン、今後はJYPの練習生ではなく、専属女優として!

韓国の新人女優チョ・イヒョンが芸能事務所JYPエンターテインメントと専属契約をした。(写真提供:OSEN)
韓国の新人女優チョ・イヒョンが芸能事務所JYPエンターテインメントと専属契約をした。(写真提供:OSEN)

韓国の新人女優チョ・イヒョンが芸能事務所JYPエンターテインメントと専属契約をした。

昨年、ウェブドラマ「復讐ノート」でデビューしたチョ・イヒョンは、その後、KBS2「魔女の法廷」やウェブドラマ「サースデイシーズン3」に出演し、その名を広めた。

バンド「URBAN ZAKAPA」メンバーのチョ・ヒョナの「あなたが去った後」や、「2PM」ウヨンの「トゥク」などのミュージックビデオにも出演し、人々の視線を奪う演技を見せた彼女。

この他にも、KB国民カードとSBSのキャンペーンモデルとして活動するなど、広告界でもすでにホットスターとして認められている。

チョ・イヒョンは、芸能人が数多く通うハンリム芸能芸術高等学校でミュージカル科を専攻し、その後入学した慶熙(キョンヒ)大学では演劇映画学科に在籍している。

2016年にJYPエンターテインメントの練習生として抜擢された後、専門のトレーニングを受けながら演技の力量を育んできた彼女。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >