2018/10/23 10:46

【公式】“メンバー間での暴行騒動”「MASC」、8人から4人体制に…年内カムバック

【公式】“メンバー間での暴行騒動”「MASC」、8人から4人体制に…年内カムバック(提供:news1)
【公式】“メンバー間での暴行騒動”「MASC」、8人から4人体制に…年内カムバック(提供:news1)

韓国アイドルグループ「MASC」がウス、フィジェ、イレ、ムンボンの4人に再編成し、活動を再開する予定だ。

メンバーの脱退という危機を克服し、新たな跳躍を準備している「MASC」は既存の8人から4人体制に変更し、1年ぶりのニューアルバム発売に向けてカムバック準備に拍車をかけている。

所属事務所側は23日、「メンバーがつらい出来事を経験し、共に勝ち抜こうと意気込んでいる。今後、より良い姿をお見せできるよう、会社とメンバーみんなが最善を尽くして準備に励んでいる。新たに始まる4人のMASCメンバーに多くの応援をお願いし、今後の活動にも多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

また「MASC」はアルバム発売と共に東南アジアを皮切りに海外ツアーも進行する予定だ。

一方、今年7月、「MASC」ACEがチビンを暴行したとして物議となった。これによりACEはグループを脱退、チビンもグループを離れて演技者の道に進路を変更している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >