2018/10/23 14:31

【公式】“3度の飲酒運転”ホラン、2年ぶりに活動再開…24日「Wanted」発表へ

【公式】“3度の飲酒運転”ホラン、2年ぶりに活動再開…24日「Wanted」発表へ(提供:OSEN)
【公式】“3度の飲酒運転”ホラン、2年ぶりに活動再開…24日「Wanted」発表へ(提供:OSEN)

韓国歌手ホラン(39)が3度目の飲酒運転後に自粛してから2年ぶりに、新曲を発表する。

FLUXUS MUSICは最近、公式SNSに「来る24日午後6時、ホランのニューシングル『Wanted』が公開される。多くのストリーミングをお願いする」という文章と共に、ティザー映像を掲載した。映像でホランは赤いドレスを着用し、新曲の一部分を歌っている。

ホランが新曲を発表し活動を再開するのは2016年9月の飲酒運転以来、約2年ぶりだ。

当時ホランはソウル聖水(ソンス)大橋の南端に停車していた工事誘導車両に追突し、トラックの運転席に座っていた人物に怪我を負わせた。ホランは罰金700万ウォン(約70万円)の略式処分を受け、進行中だったラジオから降板した。事件が明るみになりながら、ホランが既に2度の飲酒運転暦があるという事実が伝えられ、さらに波紋を広げた。

約2年間の自粛期間を持ったホランは新曲で戻って来る。果たして大衆は彼女の復帰をどう見るのか、関心が高まっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >